カテゴリー: 雨傘

性能に優れたレディース雨傘を選ぶ

性能に優れているレディース用雨傘を選びたいのなら、まずは強度を確認します。…


メンズ用雨傘の推奨できる購入先と選ぶべき商品

男性の場合、雨傘にあまりこだわりを持っている方が少ない傾向にありますが、雨降りの日が多い国内ではファッションの…


逆さ傘の雨傘のメリット

雨傘には長傘のほか、折り畳みや晴雨兼用などさまざまなものがあります。…


レディースの雨傘はお洒落なものが多い

雨の日は憂鬱な気分になると感じる人が多いのは、湿気が高く肌がべたつくといった様々な理由があります。…


雨傘のレディース用はデザインがお洒落

雨が降っていると、大事な洋服や靴が濡れたり、ヘアスタイルが崩れやすくなるので外出することが憂鬱になってしまいま…


雨傘のレディース用は折りたたみが便利

天気予報で雨の確率が高い場合は、傘を持っていくことに躊躇うことがありませんが、曇りなのか小雨なのか微妙な天気の…


機能とデザイン性に優れたメンズの雨傘

安くて使い捨てのビニール傘を使う男性も多く、傘をおしゃれなアイテムとしてあまりに認識していない方もいます。…


メンズ用の雨傘は折りたたみがおすすめ

外出する前に天気予報をチェックする人は多いですが、降水確率が高ければ、外出する時点で雨が降っていなくても傘を持…


メンズの雨傘はスタイリッシュなものを選ぼう

洋服や靴、鞄にこだわる人は多いですが、雨傘はコンビニなどで購入できるビニール傘を使っている人は少なくありません…


雨傘を選ぶ時に注意すべき点

雨傘を選ぶ時に気になるのはデザインかもしれません。…